大雨の後は晴天で温度も上がり夏模様になりました

バラ軍団が開き始めてイイ感じに!

 

一番大好きなピエール・ドゥ・ロンサールが花開いたのは良いのですが

頭でっかちの上に雨に降られたので皆さんお辞儀してます(*^▽^*)

 

 

これは名前を知りません、何処にでもあるバラです

 

これはヘンリーフォンダ、唯一我が家の黄色

 

ピンクなんだが、名前分からず・・・

 

 

 

ピエール・ドゥ・ロンサール、一番スキです(^◇^)

 

ゴメンネ!名前分かんなくって!(笑)

 

ヘンリーフォンダ、これは阿蘇市のローズガーデンはな阿蘇美で買ったから間違いない!

 

 

八重咲のアマリリス

 

トキワマガリバナ・・・変な名前?

 

イソトマ

 

サルビア

 

スーパートレニア

 

芍薬はまだまだだね~!

 

変わり種の花 咲かしてみました、これな~んだ?     

 

チンゲン菜でございました(笑)

 

野菜ついでにキュウリをUP、黄色いのはトルシーです

 

茗荷もジャングル状態に!

 

グリーンリーフレタスも食べ尽くされて電信柱状態だ、笑えるね(^◇^)

 

矮性ミニトマト苗も凄い数

 

子カブもあるでよ

 

丸莢オクラも発芽してきた

 

葉ネギ、根が付いてたので植えたら出てきた

 

4段温室に変えてみた、上からコスモス、大葉、矮性ミニトマト、マリーゴールド、72セルポットもマリーゴールド

商売が出来そうだ(大笑)

 

イタリアンパセリも大繁殖

 

先週1回目を収穫して乾燥させてみた、なかなか便利で美味いヾ(≧▽≦*)o

 

ついでに手羽元のトマト煮を作ってイタリアンパセリをかけてみた、美味すぎる~!q(≧▽≦q)

 

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました

これに懲りずにまた訪問して下さいませ。m(__)m