色んな花を育ててますが、一向に名前を覚えられない???私、ボケ老人です

クレマチスって言う奴を幾種も植えていた財務省、この人買い方が上手いのよね

ホームセンターなどで並んでいる一株2500円ほどのクレマチスの売れ残りを

値段が下がるまで待ってゲットするんだ、最終値は500円だよ!(笑)

枯れてしまいそうで見栄えの悪くなった奴は、だれも見向きしないので廃棄する前に

仕入れ値でたたき売りするんだ、その時を狙うなんてカッコいいね~!!

 

此方地方 クレマチスなんて知らない人多いし、花が付いてないと買わない人が多い

思わず心の中でほくそ笑む財務省、買い物上手の財務省(笑)(笑)(笑)

正確な名前は知らないが、クレマチスだ

 

これもクレマチス

 

これもまたクレマチス

 

4種類目のクレマチス

 

透かして撮ってみる

 

お友達がいました

 

此処からは全然名前が分かりません

 

 

 

 

これは私が植えたので分かるよ、芝桜だ

 

分からん

 

 

知っていたけど忘れた!

 

???

 

 

 

タイムの花、満開でござる

 

班入りフジバカマとハゴロモフジバカマ ここまで大きくなりました

 

ジャガイモの花、メークインね!

 

家庭菜園も少々、ミョウガは恐ろしいほど繁殖中

 

キュウリも定植したよ、いつもの強健豊作ね

 

今年も頼みまっせ、400本!(笑)