題名道理のこの写真、グリーンリーフレタスなんだが山葵みたいじゃね?(笑)

欠き採り過ぎてこのありさまなんだが、無農薬の葉っぱは美味いぞ~!

毎日タップリ食べてるが、なかなか無くならない

1個、プランターは潰したが残り20株ほどあるからね~(笑)

 

 

これは赤くなるリーフレタス、4株あるよ。

 

ミョウガも大発生、数えると70以上も出てる 夏が楽しみだ

 

キュウリも、いつ来てもいいように準備万端だ、今回のアミは上手く張れたぞ!



班入りフジバカマも伸びてきた

 

ハゴロモフジバカマも順調だ、今年はアサギマダラが来るかもしれない!(淡い期待)

 

天気がいいので延岡植物園に来たよ

 

シロツメクサと青空

 

シレネが咲く植物園

 

後は何やら分かりませんので飛ばしてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました

今日から3日ほど雨模様なので、晴天写真でもお楽しみ下さい。(*^▽^*)n