昨日、金曜日にいつもの植物園に行って来ました(^_^)v

いつもなら、南阿蘇付近の萌の里のコスモスを撮りに行くのですが

今回は萌の里のコスモスが終わりそうなので急遽こちらに・・・

見てびっくり!まだ早かったみたい。

沢山咲いている様に撮りました、あと10日先でも良かったかな~!(笑)

 

 

午後からは雲が出る予報だったので、午前中に行きましたが雲が多いです

 

 

 

いつもの、馬鹿の一つ覚えショット(笑)

 

コスモスの上段にはミカンがたわわに、黄色に色付いて美味しそうです

 

久しぶりに散策します、竹林がイイ感じ

 

で、見つけた本物の日本フジバカマ

 

我が家のは西洋フジバカマなので、見た目から全然違いますね

これではアサギマダラは来ないかもしれないな(T_T)

 

菜園のホウレン草も、もうすぐ食べれる大きさになってきた

 

逆側から見ると、春菊とグリーンリーフレタスが見える

 

サラダ水菜

 

涼しくなったので、セロリが調子よくなってきた

 

葉大根の漬物が美味しかったので、2回目の播種10日後

 

茎ブロッコリー

 

ベビーキャロット、上手く出来れば儲けものだ

 

ベビーリーフのサラダミックス

 

A宅の菜園もホウレン草、春菊、水菜を植えていて、無事に育っていますが

写真を撮って無かったので、今度ね!(笑) (*^▽^*)