高千穂の天岩戸近くのおたに家に、お昼ご飯を食べに行って来ました

何時ものように、とろろ丼・十割もり蕎麦セットをいただきます

やっぱり美味い、自分で打つより美味いよね

 

お盆までは目の回る様な忙しさだったらしい、ようやく客も落ち着いてきて

ひと段落ついていました

行くなら今がチャンスです!(笑)

 

 

 

 

ガラス窓越しに撮ったので何か反射してる、でも青空バッチリ

 

お品書き、載せておくね

 

 

 

蕎麦湯は濃い目にしてありますので、のど越しがスゴイです

 

道路から見るとこんなだよ

 

おまけ写真は孫の零くん

 

川が貸切だったのでルアーを投げさせたら釣れました

初めてのルアーフィッシングでカワムツが釣れたのですが、間違いなくハマるでしょうね

娘に怒られそうです(笑)