9年振りでしょうか? あまり期待はしていませんが

ホタルを撮りに行って来ました

明日からは本気の雨になりそうなので、梅雨入りかな???

本音は孫の零くんに、見せたかったのもあるのですが・・・(笑)

 

今回は早めに行って廻りを撮ってみました

この沈み橋がポイントです

 

 

 

とりあえず橋の上流を狙ってみます

 

早めに着いたので零くんは、まだー!ホタルはまだー!と吠えています(^◇^)

 

ドンドン暗くなってきました

 

キターッ! 零くん喜ぶ、爺の面目は保てたぞ(笑)(笑)(笑)

 

9年振りに見たが、数が少ないなぁ!(-_-;)

 

此処からは合わせ技がさく裂・NO.1

 

NO.2

 

NO.3

 

NO.4

 

 

9年も経つと、ホタルの数がかなり少なくなりましたが

まだまだ綺麗です、北川町の源氏蛍

今後、見れるのもあとわずかの日数です 優しく見守って下さい(*^▽^*)