4月22日に定植した強健豊作、少しずつですが大きくなっております

この写真は4月28日頃ですコンパニオンプランツのニラの代わりに葉ネギを

植えてみました、効力の方は解りません?( ̄︶ ̄)↗ 

 

 

4月30日になりました、向こうに見えるはミョウガです

 

5月3日、やっと40cmになりました

 

5月4日 一日で10cm位伸びてる

 

5月5日 向うのミョウガもどんどん出てくる、今年食べられたらラッキーです

 

5月7日 アブラムシ除けにギラギラテープをプレゼント

 

5月16日 手前の株は80cmを超えた

 

昨年の自家製のマリーゴールドの種、144穴セルトレイでコンパニオンプランツ用に咲かせようとしたのにこの有様

発芽しないよ~、なんで~!(っ °Д °;)っ

 

発芽したのは13株だけ・・・淋しい~!(;´д`)ゞ

 

5月21日120cmで19節になりました

 

マリーゴールド、コンパニオンプランツで植えてます

 

脇芽もキチンと制枝しています、花も沢山付きましたが雄花が多い!( ̄ ‘i  ̄;)

 

ガンバレ雌花

 

このまま大きくなってね! 次の写真は虫が出てきます、嫌いな方はスルーして下さい。m(__)m

 

そして、やっぱりいました10mmのお客さん 前から

 

後ろから    目がこっち見てる!

 

はいっ、どあ~っぷ!(笑)

 

お粗末様でした。m(__)m