今年も行って来ました用作公園(ゆうじゃくこうえん)ね!

PCも変換できない、誰も読めない用作公園

なのにモミジは1等賞!・・・ですが、今年はやはりダメでした

地球温暖化は色んな所で影響をもたらしていました

紅くならず黄色の次は枯れた茶色、毎年色付きが悪くなっていく(╬▔皿▔)╯

 

グレタちゃんが30代になる頃は今の環境はキープしていないハズ

何だか怖いね!

グチグチ言ってもしょうがない、さあスタートだ、駐車場から下るよ!爆  笑

 

期待して来たのでとりあえずウキウキしてるラブ

 

 

 

下の心字池に着きました・・・(-_-;)、良くないね!滝汗

 

とりあえず、パノラマ作りました笑い泣き

 

遅かったのかどうか分かりませんが残念な結果ですショボーン

 

丹治池に向かいますキョロキョロ

 

 

 

水は無いけど綺麗さは抜群!ラブ

 

斜面の山登りしながら撮るのって大変なんです、年には勝てない!ガーン

 

 

 

心字池の裏側へキョロキョロ

 

燃えてる場所はあるんですけどね・・・(-_-;)ショボーン

 

 

 

スマホパノラマで1枚

 

 

拾い集めた紅い奴を並べて1枚、ゴメン!口笛

 

そろそろ帰ります滝汗

 

久しぶりに、お昼ご飯はフラワーズヴァレーの喫茶空でスペシャルランチを頂きますデレデレ

 

食いかけの写真ですが、右が豊後牛ハンバーグで黄色いのがオムライス、トマトソースが

絶品でサラダが美味い、1年振りに食べたかなぁ美味しかった。チュー

 

飯食ったら、長湯で風呂入って帰るぜ!ゲラゲラ

 

で、帰って来た早々月食を撮らなければって大騒動だ滝汗

 

撮ったぞ!爆  笑

 

ブレブレでごめんなさいね~でした(^◇^)