雨が続き、仕事も忙しく、庭の手入れも出来ずに2週間ほど経ちました
諭吉君を庭に放し、ふと見ると黄色い花が・・・なにこれ?
 
この花を知っている人はなかなかいないと思います!
                                 ※右下クリックで大きくなります、お楽しみください。
イメージ 1
 
 
 
 
そうです、これは水菜なんです、葉っぱを食べる野菜です(^◇^)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
では、この花はなんでしょうか?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ジャジャジャーン!ブロッコリーですよ、さすがにもう食べれませんね(^_^;)
 
イメージ 4
 
 
 
 
この花は、紫だいこん と言うそうですが食べる物ではありません
花を楽しむものです
 
イメージ 5
 
 
 
 
こいつは繁殖力が強いので、どんどん増えて行きます
 
イメージ 6
 
 
 
 
花のアップついでに諭吉君の鼻のアップもどうぞ!(=^・^=)
 
イメージ 7
 
それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz