久しぶりに南へ下ってみました、時間が無いので県央の
都農ワイナリーへのドライブです
 
嬉しくて走り回る諭吉君をフライングドッグ風で撮ってみました
なぜか笑ってます(^◇^)
                                     ※右下クリックで大きくなりますお楽しみください
イメージ 1
 
 
 
都農ワイナリーの建物です(つの、と呼びます)
 
イメージ 2
 
 
 
芝生が良く手入れされていて気持良かったです(私も諭吉君もです)
 
イメージ 3
 
 
 
高台のワイナリーより日向灘を望む
 
イメージ 4
 
 
 
真中に見える陸橋は旧リニアモーターカー実験線です
美味しい所は全部中央に取られてしまいました
 
イメージ 5
 
 
 
クリスマスバージョンのトナカイベストが少し小さすぎだ~!
 
イメージ 6
 
 
 
笑うワン子 その2
 
イメージ 7
 
 
 
笑うワン子 その3
 
イメージ 8
 
 
 
笑うワン子 その4
 
イメージ 9
 
じゃあ、またね!(=^・^=)