今年も行って来ました、竹田市の竹楽
いつもながらに、とても美しいですね。
                                    ※右下クリックで大きくなります、お楽しみください。
イメージ 1
 
 
 
一番人気の十六羅漢です!
この日は冬型の気圧配置になり、気温がどんどん下がりとても寒くなりました
 
イメージ 2
 
 
 
竹灯籠を並べた人たちに感謝します!
 
イメージ 3
 
 
 
十六羅漢を左からのショット。
 
イメージ 4
 
 
 
西の宮神社
去年の竹灯籠の並び方の方が良かったと感じましたが
皆さん、いかがでしょうか?(^_^;)
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
弥五兵衛坂
 
イメージ 7
 
今年は、風が強く灯籠の火がたくさん消えていましたが
実行委員とボランティアの方々が一生懸命に着火していました
頭が下がる思いです。
 
来年も頑張って盛り上げて下さいね、また伺いたいと思います。