熊本県阿蘇郡高森町にある、たかもり花高原にコスモスが咲いていると言う情報をもとにウキウキ気分でドライブ・・・現着…無い!  なんで~!(T_T)
 
何だか近頃、ハズレくじばっかりだ~!と思いながらも
俵山なら大丈夫と信じて突き進む夫婦+ワンでした。(=^・^=)
 
イメージ 1
 
 
着きました!南阿蘇・西原村 萌の里
車は大渋滞、人間はうじゃうじゃ、左折車はなんとか入れましたが
空港方面から来る右折車は全く動かない状態です
私達はラッキーでしたね
 
イメージ 3
 
 
 
100万本のコスモスらしいです、何で数が解るのかな?種の数?
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
殿様バッタが撮ってくれと言っておりました・・・っなわけないか!(^_^;)
何だか近頃、虫ばかり撮ってる気が・・・
イメージ 9
 
 
 
俵山の風車はいつみても素晴らしいですね
今回は時間が無くて寄れませんでしたので写真だけ
左上の方にラジコン飛行機が飛んでます、右下はパラグライダーです
イメージ 2