コスモスを訪ねて地元の延岡植物園に行って見ました・・・が!
 
全く有りません、例年なら少しは咲いているのに・・・今年は遅いみたいです。
 
せっかく来たので少し散策を!
 
イメージ 1
 
 
 
植物園じゃなく昆虫園みたいです
熊蜂が蜜を集めてました、恐ろしいけど撮って見ました
イメージ 2
 
 
 
赤とんぼ 彼と彼女で良い感じ
イメージ 5
 
 
女郎蜘蛛たくさんいました、なぜか全員頭が下に向いてますね。
イメージ 6
 
 
 
唯一、1本しかない向日葵にしがみつくバッタ
イメージ 7
 
 
黒アゲハも、沢山乱舞しています
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
コスモスの現在の成長です 開花は11月に入ってからかな?
イメージ 11
 
 
 
 
上の段にはみかんも沢山成っていますが、採らないで下さいの立て札が有ります
イメージ 3
 
 
 
コスモスもまだなのに、紅葉し始めたモミジ
 
イメージ 4
 
今年は何か変だ!