沈堕の滝も良かったのですが、なにか物足りなくて
ついついここまで足を運んでしまいました!
 
なんとかと煙は高い所に行きたがるらしい。(^_^;)
 
                       ※右下クリックで気持良くなれるかもです?
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
天気も良く、気温も低めで気持よかです。
諭吉君が、若干凛々しく見えますね
モザイクはうちの嫁さんです、残念ですがお見せ出来ませ~ん!
イメージ 5
 
 
フライングドッグ風
イメージ 6
 
 
久住連山に雲がかかり雨のしぶきが虹を見せてくれました。
駐車場にいる2人も写真を撮っていますね
イメージ 7
 
 
少し下った所にある、星ふる館です
イメージ 8
 
 
久住山荘(右奥) 手前はトイレです ^^;
イメージ 9
 
 
 
久住高原コテージへ通じる真っ直ぐな道路
イメージ 10
 
 
 
 
途中に沢山の焼き肉が、いや!牛君たちが草を食べていました。(^◇^)
イメージ 11
 
 
 
 
雲に覆われる久住連山、自然の力はすごく神秘的で魅力的でした
イメージ 3
 
花公園がすぐ近くなんですが、開花状態が100%で無かったので
今回はパスしました。
次は何処へ行こうかな~! by諭吉