次々としおれて、枯れていきます (-_-;)
なにが悪いのかサッパリ解りません!
連作の罰でしょうか?  土は入れ替えたのですが・・・・(T_T)
イメージ 1
 
 
 
5株のうち、1株は抜いてすでに有りません
1株は葉無しの茎と果実のみです
残り2株がしおれ中、手前の1株だけがなんとか生きてます
イメージ 8
 
 
それに引き換え、キュウリ君は元気いっぱいで
ブリブリ育ってます
イメージ 9
 
 
 
 
私のお目付け役がまたもや監視してますよ!
イメージ 10
 
 
 
お父さんトマト、食べていいかな~!
(父) いいよ。
イメージ 11
 
 
 
いただきまーす!
イメージ 12
 
 
 
 
葉っぱ無し、茎のみのトマトです
普通に赤くなっていくので不思議です。
イメージ 3
 
 
湯布院トマトは健康的に育ってます
イメージ 4
 
 
キュウリ君は絶好調!
イメージ 2
 
 
台風接近の為、一時収穫となりました
キュウリ2本、ミニトマト5個、湯布院トマト2個
イメージ 5
 
 
 
湯布院トマトはフルーツみたいで美味しかったです。
イメージ 6
 
 
 
 
特別参加で娘のピースサインです
恋人募集中です!よろしく!\(^o^)/
お問い合わせは、メールにて!  
イメージ 7