秋キャンプのはじまり | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

9月30日…

10時半には白馬へ到着し

サクサクと?新幕ユドゥンちゃんを設営。

時短設営が必要な時

母ちゃんひとり設営の時用に

購入しましたー(^^)

設営が終わると…

ボールばか部3トップの時間です。

ひなた部長は

前日の部活で脚を捻ったようで

少し控えめに!!


その後、買い出しに行ったり

温泉に行ったり

(念のため部長は病院で診てもらいましたよ)


あっという間に日が暮れて

宴のはじまり。

母ちゃん以外の方達が

準備や焼き焼きぐつぐつしてくれました。


途中、まさかまさかの

花火が15分ほど上がり

みんなガクブルになっちゃったけど

(ゆきつぼとさっくん除く)

みんな良く頑張ったね!!


宴もたけなわ、焚き火も堪能した頃…

雨が降り始め、各自のおうちへ。


朝までガッツリ降った雨ですが…

みんなが動き始めた頃にはあがり

すっかり復活した部長を中心に

見習いRuruも混ざって

ボールばか部(笑)


我が家のつぼねちゃん

これをやる為に来た!!!

とばかりに延々とやっておりました。

ボールだけがともだちのつぼたんだけれど

なぜか嬉しいことに兄姉達とは

一緒にボール遊びが出来る!


その姿がたまらなく嬉しい母ちゃんラブラブ


そして…

緑に囲まれていると

ゆきっつぁんもテンションあがり…

遊ぶ遊ぶ( ^∀^)

レイトチェックアウトで

16時近くまでのんびり

そして、たっぷり遊ばせてあげられました!


ちびっこチーム(もういい年齢だけど)

安心してたっぷりガッツリ遊べるのは

オトナチームのおかげ。

いつも本当にありがとう!!!


次は髭犬祭で再会しようねラブラブ

あー楽しかった。