あれ?? | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

10月も1週間を過ぎ

心地よい気候が続きます。

綺麗な秋空の下でのお散歩は

贅沢な時間。

ウキウキでかなり進んだ頃…

????

違和感有り(笑)


ジャーン!!

つぼたんにお洋服着せるのを

忘れていた母ちゃん。


散歩の準備は、つぼたんの追い込み漁。

確保したことに達成感を感じ

いろいろと忘れて家を出ること多々あり。


と、つぼたんのせいにしていますが

ま、お年頃だわね(笑)


さてさて…

ちょっとだけバタバタしている

母ちゃんの日々ですが


9月30日〜10月1日

白馬森のわさび農園オートキャンプ場にて


Coco Ruru家

グリモモ家

あずひなさく家と

秋Campへ行ってきました!!


10歳を迎えた2013年生まれの

Cocoグリのお祝いを兼ねた

10祭Camp。


おやじーずが率先して

可愛い飾り付けを完成させてくれました!

みんな乙女感性の持ち主か?!

主役のグリCoco、めっちゃ可愛いハート

楽し嬉し可笑しい様子が

なかなかブログにアップできず

現在、絶賛編集中(笑)


はぁぁラブラブ1週間前に戻りたいなぁラブラブラブラブ