台風 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ゆきつぼ地方に台風7号がやってきた朝…

母ちゃんの心も暴風が吹き荒れました。

昔から気持ちの整理がつかないと

亀のように布団に

引き篭もる母ちゃん(笑)

半日引き篭もり

強風吹き荒れる中

ポンチョを着て仕事へ!


ゆきつぼは

台風でお休みになった父ちゃんと

まったりまったり。


雨風の音で少し呼吸が乱れることは

ありましたが…

酷く怯えたり気象病が出ることなく

過ごすことができました。

ゆきっつぁん、落ちてますよー(笑)


夜…

速度の遅い台風は

まだまだ強風&雨。


母ちゃんの心の台風は

すっかり通過(笑)


午前中の不機嫌を

ゆきつぼに詫び…

おうちでのんびり過ごしました!

(写真は台風前さんぽより)


ゆきつぼ地方…

大きな被害なく

みーんな元気!ですキラキラ