リベンジ!! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

熱中症警戒アラートが発令された

ゆきつぼ県。

今日は、シャンプーしたりして

のんびりおうちで過ごそう!!


さてさて、今日のお題…

『リベンジ』は母ちゃんのリベンジ(笑)


昨年の夏、楽しみにしていた

ラスクエバスさんのメロンかき氷。


予約の数日前にはやり病にかかり

泣く泣く断念。


ようやくようやくリベンジしてきました!

どーん!!

上はカットメロン。

これを開けるとかき氷とメロンボール。


大!満!足!!


かき氷前のランチは…

オムライスをチョイス。

ゆきちは…

MAKIちゃんが作ってくれた

Ruruのお誕生日お芋ケーキを

頂いたんだよね❤️

この日も(7月2日)

今日と同じくらい暑く

ランランにいられるのは10分程度。


お水シャワーでちょっとでも

涼しく…と思ったが…

白チビ以外はみんな逃げてくよね(笑)


白チビさんは

みんながカフェでまったりしている間も

ひとりボールばか部に勤しんでおりました。

数分お外→数十分室内を繰り返し

熱中症に気をつけて!


最後のお写真は…

MAKIちゃん飾り付けのフォトスポットで

あちぃ〜のお顔のわんず達。

母ちゃんのリベンジに

お付き合いありがとう(*^^*)


photographer MAKI

thanks