ONとOFF | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

数日前のお散歩…

ご機嫌ちゃんでキラキラスイッチONの

つぼたん(*^^*)


遠回り大作戦を日々決行している

ゆきっつぁん(笑)

公園をはしごしながら

2時間ほど

楽しく歩いたねキラキラ

超絶寒がりゆきっつぁんですが

お散歩の時は常にスイッチON!


お顔に何かついてるのも

気にならないのかな(笑)


21〜22日

急遽お休みとなった父ちゃん。

(いつも急遽です(笑))


土日は予約困難な

かもしかオートキャンプ場に

行ってきました。

ボールしてお散歩して

焚き火して温泉入って

後はテント内でお籠り。

ゆきっつぁんは、ヒーター前から

いっさい動かず

完全スイッチOFF。

2日目は…

大寒波到来前で

つぼたんは朝から絶不調💦


なんとか食べたお菓子も

すぐ吐いてしまいガクブル。


母ちゃんにしがみついて

離れないので

父ちゃんに撤収を頑張ってもらい

早めに帰宅しました。


今日も体調イマイチのようなので

キラキラスイッチをOFFにして

眠っています。


ゆきちもつぼねも

ゆっくりカラダを休める日にしようねラブラブ