わた・もん・なごん | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

10月3日…

朝活にゆきつぼ地方に

やってきてくれたのは…

ゆきちの幼馴染で

今年の1月に駆け足で虹の橋を

渡ったわたがしの妹達。


5月末に会った時は

こんなパピー顔だったなごん。

あっという間に立派なゴールデンさんに

成長!!


ゆきっつぁんとも上手にご挨拶。

ゆきちが、もめなごに

『この道はわーたんとも散歩したんやぞ』

と、誇らしげに道案内している姿に

少しうるっとしました。


4わんで仲良くお散歩風…

ですが…

こちらのお嬢様は

もめなごに圧倒されて

半分以上抱っこ(笑)


たーっぷりお散歩して…

最後に記念撮影。


なんとか並んだ風(笑)

でしたが…

ひくーい姿勢で

しっぽを隠し

抜け出すつぼたん。


もめんとなごんの表情(笑)


次は…

わたがし家地方に海んぽに

お邪魔するからね!!

わーたんも一緒にね(*^^*)