秋のデイキャン | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

今朝は起きてすぐ変なテンションで

激しく走り回っていたつぼたん。

しばらくすると

ひとり身を隠し…

その後嘔吐。

しばらくゆっくりお休みよ!!


さてさて…

先日の日曜日。

父ちゃんの御用が無くなったので

思い立ってデイキャンへ。

場所はいつもの

木曽三川東海広場。

残念だったのは…

2週連続の台風の影響か

公園全体の草が伸び放題で汗

とてもじゃないが真ん中には

テントが張れない。

(それでもたくさんの方がキャンプされてました)


我が家は、草が低めの隅っこに

なんとかテント設営。

ゆきっつぁんは草が気持ちよさそう(笑)

(コットもあるのに)


2人分には多すぎる肉を

ひたすら焼き焼きして

お腹いっぱいの父母(*^^*)


その後は…

ゆきつぼのお楽しみTIME。

草でボールを見失うことが多く

ぴょんぴょん走りしなきゃいけない

つぼたん。


ボールばか部としては

若干消化不良(笑)


それでも、久々に

みんなでお外で過ごせた休日。

お外でも過ごしやすくなる季節。


2022年の秋も

活き活きと過ごせますようにキラキラ


※覚書※


クローバー9月26日 つぼたん皮膚科通院日

脂っぽさは以前より増。

それに伴い下半身に茶色い斑点。

カイカイ多め。

  ↓

減薬して6週間。

悪化を想定していたが

思った以上に踏ん張っている!!

クレンジングをもう少ししっかり

頑張って、減薬継続に✨


クローバー9月28日 ゆきっつぁんワクチン接種。

 8種混合。

 大好きな獣医さんに会えて

 相変わらずテンションUP!!


 つぼたん 体重測定のみだが

 テンションdown(笑)


 体重 

  ゆきち→7.35キロ

  つぼね→4.58キロ