父ちゃんとの時間 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

6月もあと2日で終わり。

ですが、まだ6月なのにこの暑さ!


昨日は21時を過ぎても30℃近くあり

お散歩は深夜んぽにすることに。


ひにちが変わる少し前に家を出て


(ぼけぼけ写真)

父ちゃんのお迎えを兼ねて

駅まで遠回りしながらお散歩。


深夜だからBBAもひったくりなどに

あわないよう注意せねば!

(うんち袋と水とライトしか持ってないが)


駅に着くと…

ゆきつぼは今か今かとそわそわ。

最近では電車が着いたことも

わかるようになりました。

ゆきちの嬉しそうな顔(*^^*)

 またぼけぼけ💦


父ちゃんが階段から降りてくると

大興奮のゆきつぼ!!!

父ちゃんも笑顔笑顔です。

ブレブレ(笑)


この後は父ちゃんのリフレッシュも兼ねて

おうちまでゆっくり歩き

ゆきつぼ深夜んぽは終わり。


そして今朝…

先日の休み以来9日ぶりに

朝、ゆっくり出勤の父ちゃん。

早起きは身に付いてしまい

早く起きていましたが

のんびりTVを見たり…

ゆきつぼにご飯あげたり…


ちぼたんと遊んだり(笑)

今朝も笑顔笑顔の

ゆきつぼと父ちゃんの時間。


10時半過ぎ…

時間切れで出勤。

きっとこの時間を活力に

したはず!


稼いでこい!父ちゃん!!

by鬼嫁


父ちゃんが休みだと思っていた

つぼたんは…

父ちゃんが出勤した途端に

小さな小さなテーブル下に隠れ…

そのまま寝てしまいましたとさ。

(精神的ショック大きめです)