恋するクッキーふたたび | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ちょうど1週間前は…

シュナキャンぶぅ〜

で賑やかに楽しい2日間を

過ごしていたなぁラブラブ

①2012年生まれ組

②2016-2017年生まれ組

③家族写真

④白シュナボールばか部

⑤ちびっこくらぶ

(またの名をチームドナドナ)


半年ぶりにゆきっつぁんの大大大好きな

あずひなさく姉SENAにも会えて

ゆきっつぁんは甘えまくり(笑)


話しは変わりまして…

ゆきちは爪切りが大の苦手。

そんなゆきちがsenaにもらった

クッキーを持っていくと

すんなり爪切りをさせてくれる!

そんなblogを2月に書きました(笑)

恋するクッキー


その後、4月のトリミングでは…

母ちゃんが買ったクッキーを

『senaからもらった恋するクッキーだよ』

と嘘をついて持って行きました。

が…すぐにバレて

またまた爪切りは大騒ぎ。


そして…

昨日のトリミングでは

改めてsenaから頂戴した

クッキーを持参。


すると…

またまたなんなく爪切り終了(笑)


いったいどうなっているんでしょう!!

恋するクッキーに感謝しか

ありません(笑)


ちなみに昨日のトリミング…

10時と14時を間違えていた母ちゃん。


急遽トリミング前に

父ちゃん母と一緒に音の和カフェへ。

ゆきっつぁんは張り切ってランラン。

 つぼたんは………。。。


うまうま日替わりランチを

ゆきつぼと食べました。

そんなこんなで

1日頑張ったゆきつぼ。


ゆきちはお耳をショートに!

つぼたんも前髪を少し短めに!!

 前日も朝ご飯全嘔吐だったつぼたん。

 トリミング中、オエっとしちゃったらしい汗汗

 よく頑張ったね。


そして本日…

可愛くなったゆきつぼとロング散歩。

ビシッとポーズを決めてくれる

ゆきっつぁんと

鳩が気になって仕方ないつぼたん。

何枚撮っても

場所を変えても

キラキラ可愛いカメラ目線は

無理でしたが…


まっ、これもご愛嬌‼️


さ!!次のトリミングは8月。

出るか!

恋するクッキー2度あることは3度ある(笑)