恋するクッキー | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2月25日…

2ヶ月以上ぶりの散髪。

このもさもさチリチリ具合も

母ちゃんのツボではあります(笑)


基本上手にトリミング時間を

過ごすゆきっつぁんですが…

爪切りだけは、大の苦手!

毎回、父ちゃんか母ちゃんが

体をホールドしおやつをあげながら

爪を切ってもらいます。


それでもジタバタワンギャン

大騒ぎです汗


そんなゆきっつぁんに

愛しのあずひなさく姉ちゃんから

バレンタインに頂いたクッキーを

持ってくから頑張ろうねドキドキ

と、前日から話しておいたところ…


あ〜ら、不思議。

1度もホールドすることなく

ゆきっつぁん!嬉しそうに

クッキーを食べながら

なんなく爪切り終了(笑)(笑)


こんな事ってあるもんなのか!!!

っとビックリな母ちゃんです。


それでは…

ずっとSENAちゃんに恋する

ゆきっつぁんと

トリミングの最後におしっこを

ちびっちゃったつぼたんの

可愛い姿をご覧下さいキラキラ

やっぱりうちの仔

かわいいーー!

ゆきつぼが可愛いくなったのを

見計らったかのように

ハナままからお願いしていた

お洋服が届きました。

甘い雰囲気のお洋服ドキドキ

ぶかっとした後ろ姿がたまらない。


立ち姿も…

決まってるねドキドキゆきっつぁん!


トリミングとモデルを

頑張ったゆきっつぁんに

再び…恋するクッキーを。

愛情た〜っぷり。。。な、はず(笑)


つぼたんにもお裾分け。

次のトリミング…

母ちゃんが買ったおやつを

恋するクッキーだと

嘘ついてみようかと

企み中の母ちゃんでした(笑)