明日への活力 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

スマシュナから1週間が経過…
皆さんのステキな写真やおもしろ動画
スマシュナグッズを見ては
#スマシュナロス 状態な母ちゃん


今回のスマシュナ…
基本、昨年と内容は変わっていませんが
ちょびっとだけゲーム内容を
意地悪 パワーアップさせました

あたふた進行でしたが、
皆さんの「楽しんでやるからまかせとけ!」
姿勢に助けられ…
おおいに盛り上がったのではないかと。
〔自画自賛〕

そんな他力本願のスマシュナ
新しく笑犬装飾グランプリなる
コンテンツが登場し…
皆様にとーっても可愛い撮影スポットを
作って頂きました!

シュナのピクニックをイメージした
お洒落な作品や…
季節感バッチリのハロウィン作品
お花や風船で華やかなスポット
みんなの心をくすぐりまくってました

笑犬成功‼️成功‼️(他力本願だけど)

実は企み隊も優勝する気満々で
エントリーしたのですが…
おもしろスポットとして
愛されていました。
(母ちゃん作のリース落ちてるし

そうそう…
小物でも盛り上げてくれました。
( ´ ▽ ` )みんな、頑張ったねぇ

そして…何より
わんちゃん達の笑顔が輝くスマシュナ。
あなた達が…

パパやママと一緒で…
お友達と一緒で…

嬉しいなぁ楽しいなぁ

笑ってくれたら…

それが明日への活力

ゆきち
つぼね
母ちゃんに幸せな1日を…
ありがとう

おしまい。。。
(なのか…)