Smileシュナウザーオフ会withB2018 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

9月16日(日)
待ちに待った2回目のスマシュナ開催。

ハナまま家 あずひな家 Coco家
そして我が家で企画のスマシュナ。

自己満足ですが…
とにかく準備段階から楽しい

それぞれの「こんな事したい」が
チャッチャと形になり…

当日を想像するとワクワクして
マイナスの感情なんて一切わかない

きっと企み隊みんな同じ気持ち。

だから…
ご参加の皆様からたくさん
「ありがとう」の言葉を頂くけど

私達が…
ありがとう!
なんです。

お名前呼ばれても聞こえなーいの
わんちゃんも
泥んこでお相撲とるわんちゃんも
待てもオスワリしなくても
空気全く読めなくても
そんな姿を笑って笑って過ごしましょう

それがスマシュナの趣旨

企み隊のわんこも安心して笑顔で遊べる。

そんな趣旨通り
笑顔溢れる1日にして下さった
盛り上げ上手のみなさま。

本当に本当にありがとうございました

皆さまが作り上げてくれた
楽しく可愛い1日の様子は…
また次回

まずは、取り急ぎお礼まで。



今回、企み隊のあずひな家が
諸事情により当日参加出来なくなりました。

家族揃って、たくさんの準備をしてくれ
誰よりも当日を楽しみにしていたはず。

あずひな家の思いを考えると
涙が止まりませんでした。

前日の雨は、あずひな家の涙。
当日、雨がやんだのは…
あずひな家が笑顔で楽しめ‼️と
背中を押してくれた証。
あずひな家の思いを皆んなが
感じてくれていた。

あずひな家代表参加の
ひなたんも笑顔で頑張った!

気持ちは既に
来年のスマシュナに向けて始動

来年も楽しみにして頂けたら
嬉しいです