もうすぐ!もうすぐ! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

9月2日(日)
またまた雨を吹き飛ばし

2週間後に迫った
Smileシュナウザーオフ会withB
のガッツリMTGの為
ASAGIRI Field Dogs Gardenへ。

雨上がりで地面は濡れていたが…
わんこにとってはテンションアップで
とにかく走りまくり

もうすぐ…
こんな姿や
(シンクロ サンつぼ)

こんな姿や
(つぼ狩エルカル)

こんな姿や

こんな笑顔に
たくさん会える


AHママを中心に可笑しな可笑しな
ミーティングも無事終え…
後は企み隊各自で準備物を揃えるだけ。

可笑しな企み隊わんこが
笑顔で待ってるよー