画伯(* ̄m ̄) | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

とある日・・・

LINEグループで母ちゃんの絵心ないぶりを
公表してしまった汗

ヂヂパパ曰く・・・
「笑いの神が降臨した」と爆弾

万年美術2・・・
飽きっぼくて カンシャク持ち。

そんな母ちゃんが精一杯?描いた
わが仔 ゆきちLOVE

自分の中では思ったより上手く
描けた・・・

そんな作品が・・・

※注※決してコマネチではありません。

この作品を見て・・・
哀れに思った(笑)マオとチョコ
チョコままが・・・

「よければゆきち君 描こうかっ?」と。

そして・・・
本日 と~~っても素敵なゆきちの絵が
届きましたきらきら!!

優しいタッチで・・・
生き生きとしたゆきちを描いて
下さいました(*^^*)

ブルーのユニフォームにブルーの背景きらきら!!
とっても素敵(*'∀'人)♥*+

チョコまま画伯!
ホントにありがとうフェミニン

チョコままの絵はみんなを笑顔にするよはーと

ちなみに母ちゃんの絵もある意味
みんなを笑顔にするのであった(* ̄m ̄)




Android携帯からの投稿