後にも先にも自分次第。 | ジプシーのブログ

ジプシーのブログ

私の好きなもの、日々感じたことをマイペースに。


コメントよこしてくれた方は、

 

私が、

「まんまと釣られた」と

思ったようです。グラサン

 

まあ、しつこいけど

思うのは自由ですよ。

 

ただ、ふと私が思ったことがあります。

 

それは、下矢印下矢印下矢印

 

 

こーゆーこと。上矢印上矢印上矢印

 

そもそも、

全く釣られない人なんて

いない!!笑い泣き

 

最終的に自分が

選んだこと

採用したことに対して

 

どんな反応が来ても

 

自分さえ信じていれば

大丈夫。きっと。OK

 

今でも、ガラスのハートドキドキ

疼くけど、チーン

10代の私にこれが起こったら

完璧に真に受けて

落ち込みました。ゲロー

 

過去の私に対して

今の自分が答えて

励ましている意味合いもあります。

 

もう一度、

 

選択した自分を

信じよう!!

 

自分が一番の味方でいれば

きっと大丈夫。グッド!