ついに? | ジプシーのブログ

ジプシーのブログ

私の好きなもの、日々感じたことをマイペースに。

私の、ツイッター
あるリツイート呟きに対して

アンチっぽいコメントが来ました。

ドキッとしたのと
ただ、
「あーそう感じてるのね」
というのが
率直な感想。ニヤリ
何でそう思ったのかなーキョロキョロ


まぁ、こういう人も
居るよね。グラサン

ただ、これも
私の世界で
起こっただけ。
ただ、事実が有るだけなんだ。

弁解したり、
どうにかしようとは
思わない。

私は、
過去の私が読みたかった文章
過去の私がかけて欲しかった言葉。
そして、
共感出来たり
好きなことをこれからも
SNSで発信していきます。

私も、もしかして
1段階上がったかな~口笛