先日ギリギリながらも注文ポチしていた
娘のクリスマスプレゼント《ユニコーンのぬいぐるみ》が今日届きました❗
クリスマス後のお届けになる可能性あり
って表示だったので不安でしたが
クリスマスに間に合って良かったです❗
でも…あれ?
60センチのを注文したはずなのに
なんか40センチしかないんだけど。。。
入っていた袋
↓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20181223/10/yukiteru-cat/f5/19/j/o0607108014325549445.jpg?caw=800)
が可愛かったので
そのまま渡すつもりでしたが
一応中身を確認してみることに❗
注文したのはコチラ
信じられへん。。。
Amazon経由のショップで購入しましたが
そのショップの電話番号が中国?らしい番号だったので
かけても繋がるはずもなく
急いでAmazonカスタマーセンターへ連絡。
すると電話番号がない場合はメールにて連絡してみて下さい。との事で
「クリスマスプレゼントなので25日までに再発送するように伝えてくれ」
とAmazonからも連絡を入れてもらうことにして
私もショップへ早急に正しい商品を送れと要求メールをしました。
するとショップから返事がきて
申し訳ございませんが連休もあるし25日までには発送できません。
再発送には1週間かかります。
もしそのまま使えるようなら商品代金を返金しますがいかがでしょうか?
みたいな返事だったので
絶望( ゚Å゚)
もう間に合わないのは確実だし
娘には購入した方の画像は見せた事はあったものの
そこまでそのユニコーンへのこだわりも無かったように思うので
とりあえず、このままこれを渡す事にしました。
ショップにはもちろん全額返金させました。
返品はいらないとの事なので
万が一、娘が気に入らなかったら
無料になった分、別のものを買ってあげるしかないかな。。。
しかし、ガッカリ(´Д`;)
忙しかったのはわかるけど
このミスはあかん。。。
もっと早くに準備しておかなかった私も悪いけどw
さてトラブルはありましたが
プレゼントも揃った事だし
息子のスプラローラーとユニコーンをラッピング❗
私がサンタ業務をしている間に
主人には子供達を屋内イルミネーションイベントへ連れてってもらいました。
松ぼっくりのツリーも
この時期のワークショップの定番ですね(*^^*)
月曜日のイブも火曜日のクリスマスも主人は仕事なので
我が家のサンタさんは明日の朝来ます❗
今夜はツリー下にプレゼントをセッティングしてから寝ます(*^^*)
ユニコーンへの反応が怖いですが
喜んでくれる事を願います❗
おしまい。