結膜炎 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

数日前から目の様子が変❗
充血したり、朝の寝起きにはベタッとした黄色い目やにがついていたり。

これはまずい。
炎症起こしてるやつ。

様子を見るも治らなくて気になったので
娘の視力検査も行かなきゃいけない時期でもあったので眼科へ。

診断結果は結膜炎でしたチーン

うつるやつ(´Д`;)

確かに少し前に息子の目が似た症状でした。
感染源はそれだな。。。

3種類の目薬をもらってきました。


子供にうつる事なく、治りますように。。。


そして、娘の視力検査は
なんと❗
今回の検査では初めて視力が回復していました❗

今年の4月から療用メガネをかけ始めて
約8ヶ月❗❗

0.3
0.7

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

嬉しすぎる❗❗

まだまだメガネは欠かせませんが
希望が見えてきました❗❗

医師が言うには、もうこの視力は落ちる事はないとの事❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次はまた3ヶ月後に視力検査で予約を入れました🎵
また回復してるといいなっ口笛


おしまい。