フライング X'mas | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今朝は我が家にサンタさんが来ました❗(24,25日は主人仕事のためフライング)
 
朝、起きた娘の第一声

サンタさん、来たかな?!

まだ7時になる前でしたが
子供2人はテンション高くリビングへ🏃💨
親の私らは頭ボー(´д⊂)

あったー!!!

嬉そうにプレゼントに飛び付いておりましたw

ラッピングを外して、開封完了❗❗


誤発送のユニコーンでしたが
喜んでくれました❗❗《詳しくは昨日の記事参照》

良かった~~❗
ほんまに良かった❗❗❗

  



そして、息子のスプラローラーも
とっても喜んでくれました🎵キメポーズ


からの~
ふりかぶって





息子のマイブーム、ローラーでキルした時の
ずくしっ!《彼なりの効果音だと思われるw》

すっかりスプラにドはまり中の息子
勝った時、負けた時のBGMは毎日歌って
勝った時、負けた時のポージングも
それぞれの武器バージョンでばっちり覚えて
ひとりでやってますw

動画で載せたいほど❗
みなさんにもお見せしたいくらいに面白い完成度ww


2人とも喜んでくれて良かったです(*^^*)

午後からは家を買ったハウス工務店でのX'masイベントへ❗





 
ちょっとしたゲームをしたり

お菓子の家を作ったり



ポップコーンをいただきながらオリジナルショートムービーを見たり

家電景品を賭けた抽選会をやったり(すべて外れました(。´Д⊂))

子供達もお菓子もらったりして
少し遊べた企画だったので
楽しんでくれましたグッ
やっとこーゆーイベントにもグズらずに参加できる年齢になってきましたね~❗
よきよき(*´・ω-)b


それが終わってからは
夜ご飯にケンタッキーへ行って
X'masセットを買って
ケーキ屋でケーキを買って帰りました。

生チョコ→主人、私
ガトーショコラ→娘
ショートケーキ→息子

ってか時間も6時過ぎと遅めだったので
この3種類しか残って無かった❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めりくり~⛄🎄✨



こうして、我が家のクリスマスは無事に終わったのでありました。
  

ダイエットは
明日から。

おしまい。