冬休み最終日 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今日で主人も子供も冬休みが最終日となります。
最終日の今日はめちゃんこ寒い中、公園へ❗


猿山のような今肌を登ると




けっこう急な白い滑り坂❗



主人と息子が滑り落ちるw


そして、娘と息子が滑り落ちるww


 
娘は1人でも滑れますグッ



でもなんだかんだ
主人と滑ってる時が一番楽しそうな子供達でした爆笑


宿題もなんとか今日のギリギリまで残ってましたが
一応やり遂げましたww

明日からまた通常運転ですが
今年も家事育児ハンドメイド
色々と頑張ります(`・ω・´)


おしまい。