初詣 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今日は初詣に行って来ました(*´-`*)
人混みが苦手なもんで
初詣はいつも前半は外して行きます。
そして近場で済ませました笑い泣き
厄年も終えて、今年はのびのび❗
のびのびし過ぎてお参りの礼儀を間違えましたw
2礼をすっ飛ばしていきなり2拍手しちゃった😜

お賽銭も小銭が不足していたので
子供はそれぞれ100円
私は10円❗◎⌒ヾ(- o -。)
いいんです。厄年も終わったし
今年は特に望める事もなく静か~な平和~な1年となりそうなので。。。

お守りを家族4人分買って
最後におみくじをウインク

私と娘は大吉❗

やった~ヽ(*´∀`)ノ

【商売:利益あり進んで吉】
っしゃらぁー❗
今年はハンドメイドじゃんじゃん作るどー❗

【旅行:よし 連の人に注意】
え?!どゆこと?w

【縁談:多くて困ることあり】
うはうはやん(*´ー`*)
モテモテの1年になるのかしらぁーんハート

【願望:のぞみのままです】
まぢかよwww


なんだかとっても良い1年になりそうです(^q^)


おしまい。