オクトのパズル | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

息子のお年玉プレとして買ったオクトのパズル❗


今日やりました❗(ほとんど私がw)
ジグソーパズルが得意な私からすれば
300ピースなんてチョロいもんです。


透明なタイプのパズルなので
窓際に置くと綺麗にステンドグラス風に輝きます✨ ※わかりやすいように暗めに撮影しました。




昼と夜とで並べてみました!↓↓


見え方が違って楽しい❗
このクリスタルシリーズはカチっとはまるタイプなので
最後の糊付けも不要で楽ちんだし❗

ああー、あかーん
またジグソーパズルにドはまりしそうな予♥️感♥️



1000Pをがっっつりやりたい❗❗


おしまい。