PS4 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今日は家電量販店へ初売りを物色しに❗
夕方に行ったので
福袋はもちろん完売していました笑い泣き
まぁ家電系の購入はそもそも今は予定無しですがね(o´エ`o)

子供へのお年玉としては
娘のチョイスは、ポケモンのモンスターコレクション(モンコレ)を数種類。


息子のチョイスは、オクトのジグソーパズル300Pと額縁。



これなら私も一緒に楽しめるからええやおねがい
完成したらどこに飾ろうかねウインク

主人へは前々から欲しがっていた
PS4をプレゼントしました。
 

まだソフトはありませんがw
これはYouTubeでグランツーリスモを見ているだけですw

使っていなかったTVを3階のロフト部屋へ移動させ
ロフト部屋がゲーミングルームと化しましたw

まぁ、私はオコチャマだしswitch派なので
やる事はないかもしれないけど
やっぱグラフィックが綺麗そうなので
気にはなりますねwww

何かオススメのゲームありますかー❓

私が今のとこ気になっているのは
龍が如くのキムタクのやつw
そして、スパイダーマンでしょうか!
どちらも難しいのでしょうけど(´Д`;)

 

おしまい。