去勢手術 完了! | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

我が家のちびちびラッシュも
あと2日で生後半年になります。
もはや、ちびちびとは程遠いほど成長しました笑い泣き
そんな今日は去勢手術です❗
病院に向かう前にお散歩して、車内での脱糞を防止アセアセ
前回は病院に向かう車内のゲージ内で脱糞しており
匂いすごいし踏みまくってるしで最悪だったので滝汗
ご飯中だった方、事後報告ですが汚い話でごめんなさいw

お花に顔をうずめてるてへぺろ
この花がまた、よくよく見るととっても可愛い❤

ね?
可愛いでしょ?
ウンPも無事に出て、いざ病院へ🎵

相変わらずスタッフにも先生にもしっぽぶんぶん丸だし
何回も飛び付いては「ほれほれ、飛ばない飛ばない、腰!腰!」と注意されてもおかまいなく嬉しいアピールをしておりましたw
まだ病院→楽しい所って思ってるらしいw
今日怖い事されるとは知らずにwww
そのままそこでお別れキラキラ先生お願いします🙇

そして夕方、チビーズを保育園にお迎えに行ってから
チビーズと一緒にラッシュが待つ病院へウインク

少しは凹んだ様子でシュン太郎なっとるかな?

なんて思って行ったけどなんのその!
少しはテンション低いようだけど元気元気に出てきました爆笑

これにて、おキャマさんになってしまったラッシュですが
エリカラもつけられる事なく一安心チュー


ちょっとまだ痛々しいですが
日に日におさまるでしょうグッ
よしよし、よく頑張ったな🎵

家に帰ってから、夜はやっぱりお疲れモードで
テンションひくひくでトボトボ歩きで……笑。
夜もぐーっすり寝てましたニコニコ

次は一週間後に術後の経過をみてもらいに行ってきます。

今日は乳歯の抜歯もあり1本500円で抜くとの事で2本残っていたので千円もかかりましたアセアセ
まぁ、こればっかりは仕方ないよねえー

また採集できた乳歯コレクションも撮影して
後日アップしたいと思います←え?誰も興味ない?笑


おしまい。