いんげん | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

先日とうもろこしを頂いたご近所さんから
今度は自宅で採れたと言う、いんげんを頂きました~照れ


ってかアセアセ頂いてばっかやんアセアセアセアセ

家庭菜園できる人って尊敬だわラブ

そして早速、頂いたいんげんを黒ゴマ和えにしました爆笑
シャキシャキして美味しかったおねがい

缶チューが進む❗
最近毎日飲んでる😅暑いから美味しいね❤
旅するシリーズを❤
どれも美味しかったです❤

さぁ、キッチンが暑いシーズン到来ですが
主人のお弁当作り再開でございます滝汗
食堂のある会社ですが、少しでも節約節約アセアセ

今日はスーパーへ行って食材買ったあとに
switch探しに3店舗まわるもナッシングえー
撃沈しながら帰り道のDAISOに寄り道ウインク
前から気になってたカフェ可愛いメラミン皿を購入爆笑
今まで使ってたケーキのお皿は義母からの貰い物で趣味ではなかったので滝汗

これならケーキもSNS映えするんじゃね❗❔笑
大きなお皿だけは200円商品だけど
4種類あったどのデザインも可愛くて、結局ブルーのこちらを揃えで5枚購入しましたウインク

ほんと、100円ショップ好きだわーラブ


おしまい。