【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常606

『レアシール(?)』

            
 
 
宅配便でレアなシール【VIPシール】宅配便でレアなシール【VIPシール】
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今日もいただいたお話を元に漫画を描かせていただきました。
 
 
 
 
荷物に貼るシールにはかなり色んなものがあります。『ワレモノ』『生もの』『天地無用』なんかはよく見かかると思うのですが、同じ運送会社でも地域によって作っているシールが違ったり、荷主さんが独自にシールを作っていたりするので、運んでいて『こんなシールがあるのか!』って驚くこともあります。
 
 
 
 
ちなみに投稿者様が捨てられなかったというレアシール(?)は、宅急便のこちらのシールかと思います。貴重品に貼られるシールですね。見たことありますかね、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに佐川急便だと貴重品はこちらのシールですね。たしかに金色のほうが、ゴージャスな感じがするのかも知れません。
 
 
公式サイトより引用↓
 
 
 
ワレモノシールなんかは荷受けの時に「ワレモノ貼ってください」と言えば貼ってもらえますが、このあたりは特別な便なので、そういうものではないです。届いたらラッキー(?)なのかも知れません、、、。
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(前編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS