ちょっと手前の話で恐縮ではあるのですが、新年ということで今年ウーバー関係でやりたいことというか、目標をまとめてみました。

 

 

 

まずは今月、小型二輪免許取得のために自動車学校に入校予定です。現在は50ccの原付で稼働しているのですが、50ccは『30㎞制限』『二段階右折』といった制約を受けます。そしてこれが結構面倒くさいんですよね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

原付2種(125ccまで)であればこれらの制約を受けなくなります。おまけに維持費はほとんど変わらないので、免許さえ持っていれば、単純に原2の方が有利であると言えます。

 

 

 

とですがコロナの影響らしいのですが、二輪免許が大人気なんですよね、、。僕も入校の申し込みを11月にしてあったのですが、今月ようやく入校できそうです。2ヶ月待ちですね、、。

 

 

 

そして出来ればスーパーカブを買いたいなと思っております。(こちらも今大人気みたいですが、、)。そしてカブに乗って、遠くに遠征が出来たら面白いかな、なんて思っています。

 

 

 

あとは徒歩稼働をやってみたいですね。実は名古屋で一度やったことがあるのですが、全く鳴らないんですよね。東京大阪あたりに行かないと、無理かも知れませんが、、。

 

 

 

 

 

あとは配達側のことは一通り分かったので、お店側のことが知りたいなと思っています。ゴーストレストランなんか、興味がありますね、、。

 

 

 

 

4200円相当のセットを、初回のみ1980円(送料無料)でお試しいただけます。入会の必要もなく1回だけ試せます。美味しいですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓