最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローをお願いいたします。

 

 

 

 

『すくパラ倶楽部』にて連載中!!

 

 

 

 

 

というわけで、嫁がカップヌードルの『スーパー合体シリーズ』を買ってきました。カップヌードルの二つのフレーバーを合体させた商品で、僕はこんなものが出ているのを知らなかったのですが、調べたらネットで結構話題になっているようですね。

 

 

 

 

四種類が発売されていて、全部買ってきたようです。左から

 

①『シーフード+カレー』

②『チリトマト+欧風チーズカレー』

③『味噌+旨辛とんこつ』

④『レギュラー+塩』

 

となっております。どれも美味しそうな組み合わせですよね。「カレーにシーフードなんて、旨いに決まってるだろ!」という感じがするし、、。ただ「レギュラー+塩」だけちょっとイメージが湧きません。

 

 

というわけで今回僕は、一番気になった「レギュラー+塩」をいただくことにしました。嫁はシーフード+カレーが「一番美味い」と予想したようです。

 

 

 

 

 

はい、お湯を入れて3分経ちました。匂いがもう、そのまんまです。カレーヌードルとシーフードヌードルの匂いが同時にします。レギュラーの方はいつものレギュラーの匂いですね、、。それでは「レギュラー+塩」をいただきます、、、。

 

 

 

……は!美味い!正直あまり期待していなかったのですが、思いのほか美味いです。塩ラーメンにもう少しコクを足した感じでしょうか?普通の「カップヌードル塩」より美味しいかも知れません。

 

 

 

次に「シーフード+カレー」も食べてみましょう、、。うん、そのまんまの味です。二つ一緒に食べている味がします。美味しいですが、「レギュラー+塩」に比べると、一体感がないです。

 

 

というわけで、どちらも美味しかったですが、インパクトは「シーフード+カレー」、純粋に味で選ぶと「レギュラー+塩」かと思いました。あと二つはまだ食べてないので、食べたらまた描くかも知れません。




ちなみになんですが、僕はカップヌードルは全体に好きですが、一番好きなのって「トムヤンクンヌードル」なんですよね。だけどイマイチ売ってないんですよね。なんでですかね、、、。

 

 

 


 

 

 

『れんこんの最高に美味しい食べ方』とは?

らでぃっしゅぼーやのお試しセットのレビュー記事を描いております。1980円(送料無料)のお得なセットです。

 

 

ブロッコリー編も描いてます↓

 
 

4200円相当のパレットを1980円でお試しいただけるお得なセットです。入会の必要はなく1回だけ試せます。美味しいですよ!

↓↓

 

 

 

20分でご飯が作れるOisixのミールキットもレビューしてます↓

男前の嫁があっという間にビビンバを作る…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 
 
Twitterもやっております。
 

 

 

『すくパラ倶楽部』にて連載中!!(5月11日更新)

 

 

 

 

 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの宅配エピソード』を募集しています。「こんな面白いことがあった」「こんなトラブルがあった」など教えて頂けませんでしょうか?ウーバーイーツなどフードデリバリー全般、また宅配便のエピソードでも結構です。

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのノベルティグッズを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

 

 

 

当ブログは『人気ブログランキング』に参加しています。画像クリックでランキングサイトに飛んでいただくことで、当サイトに投票したことになります。応援クリック宜しくお願いいたします。

 

 

 

ありがとうございました~!