宅配便のマンガも描いております。

 

 

最近は新しく『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローをお願いいたします。

 

 

 

 

こんにちは、すべっても優勝しても怒られる男、ゆきたクリスタルです。僕は今までランチタイムの稼働しかやったことがなかったのですが、朝稼働するとどんな感じなんだろう?と思い、今日は朝から稼働してみました。

 

朝8時くらいだとたいていのお店は開店前なので、マックとすき家、モスバーガーあたりをターゲットに考えていたのですが、見事に鳴らなかったですね、、、。

 

今日は朝だけと決めていたので、9時半ごろに2軒目が入ってそれで終わりにしたのですが、家に帰ったころに雪が降り出したので、その意味では運が良かったかも知れません。

 

というわけで散々な結果でしたが、まずは色々やってみないと分かりません。今度はディナータイムにやってみようかと思っております。というわけで来年も、宜しくお願いいたします~。

 

 

 

本当にそうだよーーーっ!

 

 

 

稼働1日目!ドキドキでした。

2日目です。ガチで行きました。

そして3日目。意外な発見がありました。

 

 

 

 

 

『れんこんの最高に美味しい食べ方』とは?

らでぃっしゅぼーやのお試しセットのレビュー記事を描いております。1980円(送料無料)のお得なセットです。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 

 
 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

発売中の『本当にあった愉快な話』2021年1月号にて、コロナと宅配便のお話を描かせていただいております。シロさん、佐堀さん、板倉君、高杉さんら懐かしい面々が登場しております。ぜひチェックしてみて下さい~。

 

 

 

 

 

 

第一回T-1グランプリ開催!!!!

 

 

さあ始まりました第一回T-1グランプリ!このグランプリは、ゆきたが日々ふざけてPickしているTシャツのうち、どのTシャツが今年一番売れたのかを発表しようというものです。それでは行ってみましょう!まず、第3位は………

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

味噌汁!まさかの味噌汁です!これはいきなりの番狂わせとなりました。数多のライバルTシャツたちを抑えて堂々の3位です!

 

 

 

 

どなたかが一人買っています!そして62人もの方がクリックした模様です!

 

 

 

Pickされた記事

購入ページ

 

 

 

 

続いて第2位の発表です、、

 

 

 

第2位

 

 

ここでイカが来ました!これは大金星と言っていいのではないでしょうか?モデルの外人さんも喜んでいることでしょう!

 

 

 

イカは4着売れています!しかし報酬単価が安めです!これは惜しかったですね、、。

 

 

 

Pickされた記事

購入ページ

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位の発表です!第1回T-1グランプリ、堂々の第1位は………

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は…『ハゲとる』です!!

 

 

 

 

おめでとうございます!優勝候補と言われたハゲとるが、イカの追い上げを僅差で逃げ切る結果となりました。

 

 

 

販売数は4着とイカと同数なのですが、報酬金額で上回る結果となりましたね。

 

 

Pickされた記事

 

 

 

 

 

というわけで第1回T-1グランプリでした!皆さんの推しTシャツは何位だったでしょうか?そ、それではまた来年(ゴゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの宅配便エピソード』を募集しています。「こんな面白いことがあった」「こんなことで苦労した」など教えて頂けませんでしょうか?些細なお話でも結構です。宜しくお願いいたします。

 

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのブラックサンダーを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?

 

 

ありがとうございました~!