

お昼前に稲毛海岸駅で「まちかどトーク」を行いました。「物価が高くて1日2回の食事にしている」「光熱費が2倍になった」「年金が下がり生活が大変」など、寄せられる声は切実です。
物価高騰への日本共産党の緊急経済提案を中心に訴えて、国民の暮らしよりも大軍拡に突き進む岸田政権に、統一地方選でノーのくだすために、日本共産党を地方議会で、千葉市議会で7議席に、美浜区で日本共産党の議席を回復するために、ご支援をお寄せくださいとお願いしました。
「しんぶん赤旗」日曜版の見本紙は28部お渡しすることができました。
「佐々木さん頑張って応援してるから」や「佐々木ゆうきさんのことを周りの人にひろげます」と知り合いのHさんが約束してくれました。嬉しいです。ありがとうございます。