今日は午前10時から議案研究です。教育委員会、選挙管理委員会、人事委員会、都市局建築部・公園緑地部、財政局、総合政策局の新年度予算、今年度の補正予算、条例議案の研究です。明日も引き続き行なわれます。


 この間、JR京葉線の千葉みなと、稲毛海岸、検見川浜、海浜幕張の4駅頭で、同線への要望や意見をお聞きするアンケートに取り組みました。あとは検見川浜の真砂側と稲毛海岸の山側でのアンケート配布です。改めてとなるかもしれませんが、利用者されているみなさんの声を聞くために取り組んでいます。この間、アンケートにご記入いただいて返信していただいています。ありがとうございます。
 いま、私自身がまとめていますが、できるだけ早期にまとめて、改善などが図られるようにJRに求めていければと思います。