本年もよろしくお願いします。 | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさんこんにちは。
2020年もスタートしましたね!


今年ははじめてタイで年越しをしました🇹🇭
寒くないお正月って
年を越せた気がしないのはわたしだけ!??
大好きな伊達巻と
お雑煮くらいは食べたいなと作ってみる。


かなり適当だけど
お正月の雰囲気が味わえれば満足な私ニヤニヤ



今年もどうぞよろしくお願いします♡



元旦はホテルニッコーの
お餅つきイベントに参加。

なぜか夫もハッピを着てお餅をつきたがってたけど
子供ばかりの中に入っていく勇気もなく笑

夫は日本酒を
私はお餅を
エンジョイしましたウインク


娘は象の着ぐるみにビビりながらも
終始ご機嫌に私たちに付き合ってくれました。



なんていい子デレデレ



妊娠、出産、育児と変化の多かった2019年。



2020年も私らしく
色んなところへ旅をしながら
子育てを楽しみたいと思いますウインク



タイで平和に暮らせていることに感謝して。
誰もが幸せな1年になりますように!