ヘッドスパ&ストレートパーマで潤いゲット@Atricka hair&make-up | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさんこんにちは。
タイで不妊治療と仕事を頑張るYukiです。


土曜日はずーっと行きたかった
美容院とフェイシャルに行って来ましたキラキラ


美容院は私の周りの先輩方が通っていて
とっても評判のAtricka hair&make-up。
カフェのようなドリンクサービスも
とっても気分が上がる


おもてなしの気持ちが嬉しいですね。


今回はカットとヘッドスパのつもりで来店


私の長年の課題
『髪の毛の多さと広がり』を解決するには
ストレートパーマとデジタルパーマで
毛先にカールを出しては?と提案してもらい
急遽パーマを追加!


まずはヘッドスパメニューの頭皮チェック。

毛穴に石鹸カスが…滝汗
という事で癒しのヘッドスパタイム。


そしてヘッドスパ、カット、パーマを終え
再度頭皮チェック!


スッキリウインク


そして肝心の髪型は、
ストレートパーマのおかげで
ウネリもなくなり大満足。


Before

After

ツヤツヤ〜デレデレデレデレデレデレ


中途半端な長さでハネてた毛先も
自然な内巻きカールになりセットも楽に。


今まで色んな美容院に行ってみたけど
担当してくれたYUMIRIさんの提案力に惚れたので
次もAtrickaさんでお世話になろうかな〜


atricka hair&make-up

営業時間  9:00-18:00
定休日     月曜日
TEL         08-2459-8100(日本語)
住所        Sukhumvit Soi 55