美容鍼灸は眼精疲労でお困りの方にもおすすめです! | ~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

それぞれのライフステージの女性の身体のことや
鍼灸治療のこと、食養生やたまに私のこどものこと
なども書いています。良かったら読んでくださいね。
読者登録は随時受付中です(^^)。お気軽にどうぞ。

美容鍼を受けられる患者様のお悩みの一つに

挙げられるのが

 


【眼精疲労】。

ブログ画像

 

スマホやパソコンが欠かせない生活の中で

眼精疲労はやっぱり避けて通れません。

目が疲れていらっしゃる方の多くは

●後頭下筋群
●表情筋群

にコリが多く見受けられます。
後ろ髪の生え際部分や眉間のシワ・こめかみあたり

の疲れを感じるのも眼精疲労の方に多いですね。

こんなコリを放置しているととしんどいだけでなく、

 

美容的にもNGです!


お肌をくすませる原因や眉間やほうれい線を

助長する要因になります。

そんなコリが多発している表情筋や首から頭にかけての

筋肉の緊張を緩めるのに美容鍼はぴったりです。


ブログ画像

眼精疲労を感じていらっしゃるなら

是非鍼灸治療受けてみてくださいね!


=================
ふわりはり灸整体院では毎日快適に
過ごせる健康な身体作りを

・優しい刺激の鍼灸治療
・インディバを使用しての温熱療法
・身体をソフトに調整する整体

の3つの施術でサポートさせて
いただいております。
安心・快適に過ごせる身体作りを
取り組んでみませんか?



友だち追加 

 

 

 



#女性専門 #鍼灸院
#自律神経
#鍼灸治療
#女性鍼灸師
#神戸 #三宮
#三宮鍼灸 #神戸鍼灸
#妊活鍼灸
#リハビリ
#マタニティ鍼灸
#インディバ
#眼精疲労
#美容鍼灸