SANTANA FEAT. ROB THOMAS - SMOOTH (1999) | 「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「今日のリクエスト曲」と日常。

まさか自分が電子ドラムを買い換えることになるとは!

 

何となく弾みで習い始めてしまったドラム。

 

続けようとか上手になろうとか、

 

なーんも考えずに始めちまって、

 

だけど習うんだったら、

 

いつまでもティッシュの箱と雑誌叩いてるんじゃ、

 

練習にならんしと電子ドラムを買って。

 

ドラム6年生になった。

 

家での練習でハイハットパカパカさせたいなあとか、

 

ちょっと欲が出てきて、

 

でもなあ。。ただのおばさんの趣味だしなあ。。

 

なんて思ってたら、

 

何と夫が買ってくれてしまった!

 

おばさんにはもったいないくらいなグレードの電子ドラム!

 

嬉しい!


 

 

先代はどうもありがとうと感謝して、

 

楽器屋さんに買取をお願いし、いい値をつけてもらった。

 

新しい持ち主のもとでまた可愛がってもらえますように。

 

 

 

新しいドラムと私と、くたばるのはどっちが先になるだろう。

 

なるべく長く楽しめるように、健康でいたいと心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のリクエスト曲」

 

 

SANTANA FEAT. ROB THOMAS - SMOOTH

 

 

大人な曲ですなあ。。

 

Rob Thomasの歌声とCarlos Santanaのギター、

 

素晴らしい。

 

Wikipediaに1990年代最後の#1ヒットで、

 

2000年代最初の#1ヒットとあって、

 

へえ〜そうなんだ〜。

 

最近Santanaのベスト盤をポチったのだけど、

 

この曲は入ってないんだなあ。

 

今はゆうちゅ〜ぶで楽しんで音譜音譜ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

(収録アルバム:  SANTANA / SUPERNATURAL)